日常トライ&エラー

オーケストラからアメリカンフットボールに転身したら、でかくなりすぎて親に認識されなくなったサラリーマンの日常。

金使いすぎだ、カス。金の大切さを知れ

金が大事か職が大事か、

どの生き方が正しいのか

どの生き方が正しいかなんて順列をつけることは多分できない

生きて、生きて、生きた先、死んだときにいい人生かどうか、正しかったのかどうかわかるのだろう

 

いろんな人生がある

じゃあお前は、俺は、どう生きるのか

 

 

何かになりたい

なんだ?教師か会社員か?

 

まだわからない

 

他人の彼女はかわいく見えるらしい

他人の人生をいいな、かっこいいなと思うのもそれとおんなじじゃないか

生きるのは自分

どう生きるか

俺はやっぱり軸がほしいな

アメフトやって、いろんなことしたけど

まだ足りない、もっとしっかり生きろよ

なんとなくやるな

一個一個の行動に責任をもて

意味をもて、利益かどうかじゃない、意味だ

 

2つ以上のことを平行してできない?勉強、バイト、部活、筋トレ

 

甘えんな、もっと柔軟に生きろ!なんのための体の柔らかさだ!

ただある程度でいいから余裕を常にもて!それは忘れるな

そのためには準備が必要

入念な準備、計画

それにとらわれすぎるのはよくないが、やっぱり必要

 

金は大事だ